--年--月--日 --:--


バニーガールの日 2011 参加予定リスト(随時更新)

2011年08月05日 19:10

もももも!


着ぐるみコスプレ展示場

バニーガールの日 2011 ご案内

2011年08月03日 19:58

今年も8月21日が近づいてまいりました。

そう!
「バニーガールの日」
です。

みんなでバニーガールになって楽しみましょう♪
参加方法はいつも通り
自分のバニーガール写真を撮って8月21日にBlogなどで公開するだけ!

公開場所がお困りの方は。
ポータルサイトで公開いたしますので
お気軽にご連絡ください。

今年参加してくれた方には
特製?未公開写真をプレゼントします!

今年もよろしくお願いします

バニーガールの日2011

謝辞

2010年08月23日 20:56

バニーガールの日 2010
無事終了いたしました。

参加していただいた皆様、見に来ていただいた皆様
ありがとうございました<(_ _)>

いきなりカウントダウン開始してる通り
来年も開催予定です。
なんとなく参加を見送った方、
忙しくて無理だった方、
準備が間に合わなかった方、etc..
来年は是非ご参加ください!お待ちしております。

当ポータルサイトに
2008年の様子を転載してなかったので
こちらにも載せました。一部リンク切れがありますがご了承ください。

来年も8月21日一点集中で開催予定です。
ではまた来年!ノシ


p.s.
「次はこうすれば?」などご意見、その他ご感想などありましたら
こちらの記事にどうぞ。

※2008年のリンクが間違っていたので修正しました orz

バニーガールの日 2010

2010年08月21日 00:01

バニーガールの日 2010/08/21
WONDROUS pharmacyHOSOn様提供バナー

皆さんバニーガールの日ですよ
バニーガール関連更新をしているブログ等見つけたら教えてください
勿論本人からのタレコミも大歓迎

では、こちらからどうぞ!
着ぐるみメグログ2
 誕生秘話

Kigurumi alley
 バニーの日(2010)

着ぐすた
 ばにーがーるの日2010

もももも!
 ばにーの1
 ばにーの2
 ばにーの3

KigHaru

Chocolate Array
 空幻シスターズ、そして8月21日

着ぐるみコスプレ展示場
 バニーガールの日 2010開幕
 基本
 次々
 連結
 終止

バニーガールの日 2010 ご案内

2010年08月21日 00:00

バニーガールの日 2010/08/21
WONDROUS pharmacyHOSOn様提供バナー

8月21日は
「バニーガールの日」
です。

みんなでバニーガールになって楽しみましょう♪
参加方法は簡単。
自分のバニーガール写真を撮って8月21日にBlogなどで公開するだけ!
バニーガール関連なら写真じゃなくてもOKです

参加してみようと思った方は、この記事にコメントください。
参加予定者リストに掲載させていただきます。
当日の飛び入り参加も勿論OK!

皆さんよろしくお願いしま~す

バニーガールの日 2010



